タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

カイリュウジ

こんにちは。

カイリュウジを知っていますか?新改訳聖書は彼は主のおかげで力ある漁師になったそして彼があまりにも有名なのでも各現場でできちゃったんですよ。

立は日本で言うと弁慶のようにと言ったら大体分かるよねどんな意味かわかるよねあれは弁慶と義経の関係だとかねあの歴史的なある人物を言うと伝送されてくるあるもんがあるでしょニムロデってのはものすごい力がある人だったんです。

だから彼は主のおかげで力ある漁師になったと言うんですね。

これが新改訳の薬です。

口語訳聖書をお持ちの方はいらっしゃいますかはいじゃあ口語訳聖書ねじゃあえっと町田さん呼んでください。

十勝の季節はいそこまで彼は主の前に力ある狩猟者であった主のおかげでっていうのと主の前に前出てるのとニュアンスが違います。

同じですか新共同訳をお持ちの方いますかはい新疆大学持ってます。

ちょっと開いてく<br />