タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

こんにちは。

盆をご存知ですか?ません。

から子だね。

ってのは地上で一番ちっちゃい種じゃないもっとちっちゃい種があるんだこれね植物学のテキストじゃないのねこれはね何を言ってるかと言うとからしだね。

はどんな他によりも小さいとな当時の格言なのまた当時パレスチナできてた子達にとってはからし谷は一番小さなためだったんですね。

植物がころんしてんじゃないからねこれはということは前に進もうということです。

すごくちっちゃいということです。

デコの奥義としてのみくにも始まりは小さかったそれはイエスの弟子たちたかだか200人ぐらいが集まって精霊が降りそうに3000人が群れに加えられた小っちゃなところから広がって全世界に影響を与えたんです。

でもさっき言ったこと思い出してください。

ねこの奥義としてのみ国っていうのは良いものも悪いものもキリスト教という傘の下に<br />