タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

エンセンジ

エンセンジについての話です。

みなさん、こんにちは。

様に祈るということです。

この使命がねバランスを壊しとよくないね時々残念に思うのはユダヤ人伝道の重要性に気づいた人がそればっかり言い始めるようになることがあります。

時々ねなぜそうなるかなと思うんですね。

アルミネユダヤ人伝道の必要性に気づいてユダヤ人伝道のことばっかり言ってた方が楽ですよ。

あって日本で電動すんの難しいもんだから遠くにいるユダヤ人のことを祈り遠くにいる彼らの救いのためにの利用することはとても簡単です。

だけど一緒に住んでる家族隣の人周りの人に福音を伝える店難しいです。

だからユダヤ人伝道のことばかり言ってる人見たらこの人は困難を避けて楽な道に入ってると思った方がいい道路がユダヤ人伝道のことにまったく関心を示さないようにくりちゃんがたくさんいます。

そういう人に出会ったらこの人は正しくクリ<br />