タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

天王(てんのう)

おはようございます。

天王(てんのう)って聞いたことあります?を用いてください。

今日今日撮った兄妹姉妹一人一人がキリストにあって立ち上がることができます。

祝福してください。

今日救い主イエス様と繋がることができます。

エスキリストのみなによって祝福して祈ります。

アーメン メッセージをから皆さんにお届けしましょう。

今日のメッセージです。

まずタイトルから言いましょう。

人生を変革する三つの命令あれは人生を変える三つの命令人生を変革する三つの命令ということで今日はお話をしたいと思います。

それでは今日の聖書の箇所をお願いします。

アクアどんな悪でも避けなさいはいそこです。

今日はこの箇所からメッセージを語りたいと思います。

皆さんは喜んでますか感謝してますか監視者はだいぶ声が高かったです。

けど喜んでますかっていうところは突如聞いたからかな声が小さかったですね。

時代の空気っ<br />