タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

キョウセンジ

こんにちは。

キョウセンジをご存知ですか?バーガーが出たとかねこちらに行くと海老フライバーガーが出たとかね店によってばらつきがあるとしたらまず眺めながら同じゴールデンガチでもここはどういうハンバーガーを売ってるか確かめて自分の好きなもの売ってれば入れてにしなきゃいけないじゃんじゃあ質問します。

皆さんクエスチョンです。

日本でキリスト教看板書かれてる箇所が数点ありますよ。

質問はどこに行っても同じ味の霊的食物を食べられますかマクドナルドイカじゃないキリスト教科書のブランドですよ。

世界のブランドですよ。

キリスト教十字架っていうのはユニバーサルデザインですよ。

僕らはそれを誇りとしてるんだけど今日海外の人にとっては危ない教会と危なくない境界を見分けるじゃないどういう風に行けばいいですかって聞かれた時に僕はこうこうこうねこういう性質のとこ探して行<br />