タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

五色

こんにちは。

五色を知っていますか?超えて思い上がってはいけません。

いやむしろ神が各々に分け与えてくださった信仰の測りに応じて慎み深い考え方をしなさいこれは謙遜のすすめですよ。

まず大事なことは謙遜自分の賜物を発揮する前に謙遜になりなさいそしてパウロは謙遜に基づいてあいの隅をしています。

これがね12章の9から21節に出てくるんです。

12の9から21タオルは19の愛のすゝめを書いてました。

がそれは皆さん後で自分で 19の愛のすすめこれが協会内での行動です。

今度は今日海外でのコードこの世の中でクリスチャンはどうあるべきかこれが13章の1節から14節原則は地上の権威に従うっていうことです。

権威は神によって建てられている原因は秩序を保つために神によって建てられているだから権威に従いなさいしかし例外があるその権威が神に反抗する場合は声を上げ抵抗する兄が神に反<br />