タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

海月寺

こんにちは。

海月寺をご存知ですか?器に入って全然違います。

だから誤解してはなりません。

ちを食べちゃいけないっていうのは命の尊厳を教えるための規定です。

ガレ匹の中心西区はこれですよ。

肉の命は家の中にある命によって命を贖う神がその方法を選ばれたそれは次に出てくるイエスキリストの家による贖いを予防するための視聴覚教育のようなもんですね。

じゃあエル賞の受賞に入りましょう。

エボリューション10章の1節から18節長いけれども一緒に選んでください。

ねさいきますよ。

はい立方庭の家に来る素晴らしいものの影はあってもその実物はないのですから立方和と仕事に絶えずさ下げられる同じ池にによって神に近づいてくる人々を完全にすることができないので再ここまでちょっと切りましょう。

これね値引きの事思い出してごらんやってもやっても繰り返しなんだよねわかるんだか旧約<br />