タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

カイズカゴボウ

こんにちは。

カイズカゴボウを知っていますか?左の男性が分かりません。

けど何で死ねばいいのに既婚者だからって言って他に何も楽しくない別にそんなに嬉しいわけじゃないあーちょっといけないね距離は遠いなよしじゃあここで ここだけ作ったので簡単な戦力ですね。

こいつがあればこいつがあればハイエース水をろ過できるのコップがなかったことください。

下さい取ってください。

丁寧なプロテクトなかな。

か小学校の先生だって鉛筆なんかね。

えっていう田舎の出身の選手だけどえって言えないあいうえたら鉛筆でハンカチとハンカチと鉛筆を自分では添い乳てますよ。

ね言えないんだよこれだこれだと暗いままかこれでコップを作りまして作りまして回数おいて回数を調整することによってもうちょっとやめてそこだけでもいいようにそこで開けといたけどね底上げこれはこれで建築のかな。

んとかな。

いとさ何<br />