タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

何かが起こってる

こんにちは。

革が怒ってるという読み方が嫌ないって言う人足寄町でいいですよ。

でも何かが起こってるって事は認めてほしいと思います。

ご一緒に寝神様なんて落としておられることも良きパートナーとして主演の剣士の音祈り神様に申し訳ありません。

お祈りします。

天の父なる神様今時代背景を解き明かし神学的また社会的現象がどのようになってるかというとともに考えることができました。

あなたはインターネットと言うとてつもないメディアを用意されました。

悪魔もその有効性を知っていて悪の国を広げるためにそれを用いています。

が同時に私たちは光の道を示すために神の愛を示すためにこのみてよ持ちようとしています。

ここに集いました。

一人一人がこの時代を読んで新しいことが今を孤立あるんだと言うと喜びをもって受け止めてあなたの前に剣心の思いを新たにす<br />