タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

定額寺

エリアですのでそうそうですね。

3ヶ月で果たしてガスも水道も下水道もですね。

9できるかと言うともう少しかかるだろうというの思います。

鉄道もですね。

3ヶ月かかっておりましては新幹線酒取りまして81日目で来ました。

阪神高速とかですね。

米澤の被害を受けまして結局神戸線がですね。

開通したのが1年8か月後よく寝になってしまいます。

こういうのがですね。

阪神淡路大震災の時の復旧の状況です。

今回です。

が水道電気ガス屋で甚大な被害それから原発事故と火力は電池の損壊で関東全域で電力需給が逼迫しております。

これはの関東地域虎日本の電力消費の1/3を占めるエリアでありましてねしかも東京電力が供給しております。

東京電力の発電能力の30%が失われたということで大変な電力不足が怒ってるとで7月8月の暑い時が日本の電力消費のピークですのでこれから夏場にかけてですね。

<br />