タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

役職

どんどん順調に役職を与えて言ったら今のままのしんさんがそして仮に社長に上り詰めたとしますよ申し訳ないけどもそんな会社の株を私は買おうと思わないどんなに名前の知れた会社であって言ってる意味わかりますか役職を狙って役職になろうとその世界で権力争いをしようとなりやがってきた人が社長になった時にその会社はどうなりますかこれは日本の大きの会社で起きている人の課題でないかと私思うわけです神さんが悪いと言いませんサラリーマンですからそのサリマン今日その中で少しでも上に行きたいという気持ちがあるかもしれないでもそれを焼く食べた暁に審査は何をその会社でしようとしてんのかそれがあるならばその手段としてね当然上に行けば行くほど自分の発言力自分の意味での権力ですねうさぎがその会社をさらに良いものに導いていくという可能性が出てくるんです。

<br />