タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

いろいろな用事が詰まっている

今週はいろんな用事があって毎日忙しいです。

月曜日は実家の父の元に帰って火曜日は台風で何もすることができませんでした。

今日は保健所の予防接種に行って夜は飲み会があります。

明日は病院の予防接種があり夜は飲み会があります。

あさっても同じ人との飲み会があるので平日は飲む機会が多くなりました。

また土日も赤ちゃんが生まれたので会社の同僚がお祝いをしてくれます。

土曜日は家に二人の人が来てくれて日曜日は12人ぐらいで集。

のでお店の一室を借りてみんなでご飯を食べることになりました。

そのお店は幸いにも我が家から歩いて10分ぐらいのところにあるので当日は歩いてその店に行こうと思っています。

その店はエルクというパンケーキのお店で子供達も満足してくれると思います。

<br />