タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

寺院

こんにちは。

寺院をご存知ですか?いと私たちは芸術を見て感動します。

音楽を聴いて感動します。

自然界を見て感動します。

しない山の上に登ってあの美しい朝日が昇るのを見て涙を流しながら神に賛美を歌います。

そういう人間が持っている情緒的な面感情的な面はキリストにあって私たちは逃していかなければいけないしかし私達が指定しなければいけないものは何かそれは罪に塗れ炭を求めて炭の中に喜びを見出していくような感情的情緒的な要素は私たちは徹底的に否定していかなければいけ人間というのは意思を与えられています。

あなたが意志が弱いという時にそれはいいと思うこと選び取る意志が弱いんです。

しちゃいけないコト選び取る意思はしっかりあるんですよ。

わかりますかだから意思が弱いんじゃないんですね。

私たちが育てなければいけないというのは神に従うことを選び取る石は育<br />