タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

カンツウジ

こんにちは。

カンツウジを知っていますか?す。

時々ある種の正解に行くと非常に感情的で高ぶった雰囲気の感情が高ぶった雰囲気の集会があります。

そしてメッセンジャーが大抵最後の夜の一番大事な集会で聖霊に満たされて聖霊に満たされたいした前に来なさいちょっと出て行ってそして1時間ぐらいにしてありますね。

最近とても違和感感じますね。

そうしようかねちょっと辛くなる国はなぜかと言うと聖書の役職によれば家さんは信じた時にすでに私たちは聖霊に満たされてるんです。

で満たしのドアイってな精霊の試合の度合いです。

ただそういう聖霊に満たされたい人は前に来なさいって言った時にイメージとしてはねあのガソリンがなくなってきてガスステーションに行ってガソリンを満タンにしてもらってまた走っていくというイメージですよ。

つまり聖霊の満たしが液体かあるいは期待かなんかエネルギー<br />