タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

小室哲哉

週刊文春の話をどこまで信じていいのか分かりませんですが小室哲哉さんが話した内容の大半おけいこさんのご親族が否定されてるようです例えば小学校4年生の漢字ドリルが解くのが楽しいとか意見とは言っていましたがけいこさんがそのようなことをしてたのはすでに5年以上前のことで今では地元で仲の良い子達とカラオケボックスなどに行って歌を歌うくらい歌にも興味があるそうですそうなると先日の記者会見で小室参加だったことは一体何だったのかと思えてしまいますただ今更その話を蒸し返しても仕方がないことですし小室さんは小室さんで何かしらの苦労はあったと思います週刊文春は再びこの案件を扱うようですが本当にいつかしっぺ返しはこのように気を付けた方がいいのではないでしょうか芸能人にもプライバシーはありますしそこまで見たくありません