タマスカンハスキー

元警察官が日記を書いています。

チェスター

少し古い話ではありますがリンキンパークのチェスターさんが死んでしまいましたよね。

そのチェスターさんが自殺する1ヶ月ほど前にイベントで歌った動画を見ましたが、そこでは先に自殺してしまったクリスという方を偲んでリンキンパークのワンモアライトという歌を歌っていました。

そのまんまライトの途中でボーカルであるチェスターのスクリームが入るのですがそれがすごく心に響きました。

心の底からの悲しみを表現したよなあのスクリームは一度聞いてしまうと耳から離れません。

まさかその1ヶ月後にチェスターも自殺をしてしまうなんて誰が予想したでしょうか。

こういう時になんで自殺するんだという人がいますがそれは本人にしか分からないし議論しても仕方がないことですよね。

今は本当にただただチェスターの安らかな眠りを祈るだけです。

<br />